南1-G20 岐阜県 株式会社鵜舞屋 担当銀行:十六銀行

カテゴリー
惣菜類
出展商品

明治10年に岐阜県岐阜市で加納食品として創業した鵜舞屋は昭和45年11月に法人設立、昭和60年9月に岐阜市の象徴である鵜飼の鵜に、美味しい商品を提供し続けたい思いを込め鵜舞屋に社名変更をしました。鮎を中心とした贈答品の 製造販売をはじめ、近年は日本の伝統食「佃煮・惣菜」として日本全国の皆様にご愛顧頂いております。これまでの手造りを基本とした味を守りながら、HACCP・FSSC22000への取り組みを通し安心・安全を確保した商品づくりに取り組みます。

飛騨牛スネ肉の大和煮(PLAIN)

岐阜のブランド牛「飛騨牛」のスネ肉を、時間をかけてじっくり柔らかく煮込みました。スネ肉は家庭で調理するには時間が掛かり敬遠されがちですが、加圧加熱調理を行うことでゴロゴロしたスネ肉が驚くほど柔らかく仕上がります。甘めの九州醤油を使って炊き上げていますので、スネ肉の旨味がしっかりと感じていただけます。食塩相当量も100gあたり1.27gと控えめになっています。

商品の分類:惣菜類/和惣菜
内容量:130g
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から365日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:上質スーパー 小売:生協 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(海外) 食品通販:食品を扱う通販
希望小売価格:1,500円(税込)