南2-M20 宮崎県 株式会社英楽 担当銀行:宮崎銀行

カテゴリー
惣菜類
出展商品

命を育て、昔ながらの調理を行い、極力科学的な物を使わず、お腹いっぱい食べても健康を損なわない商品を造っています。自社ブランド鶏「夢創鶏」は平飼いで飼育し、乳酸菌発酵を使ったフィッシュサイレージを食べさせて、噛み応えと旨味の両立を可能にしました。年々ファンの方も増えて、ようやく10年の節目を迎えることが出来ました。この10年を節目に経営理念も一新し、英楽一丸となって宮崎の食を全国に届けていく覚悟です。 経営理念 一、世界の「食」を支える  一、人々の「心」を動かす  一、社員の「笑」顔を守る  「故郷が支える、日本の食」 ⒈人々を飢えから守り、求められる物を提供する。⒉美味しさを追求し、食べる幸せを提供する。⒊働く人の楽しさを創り、仕事で社会貢を提供する。⒋食べる人の健康に良い商品を提供する。⒌常に挑戦出来る、若い心を忘れない。

夢創鶏炭火焼

自社生産夢創鶏を使った本格炭火焼。 鶏の味に自信があるのであえて調味料は塩だけ。 本物の炭で焼いた風味は本場宮崎の飲食店で食べる炭火焼と変わりません。 歯ごたえ、炭の香り、噛むほどににじみ出る夢創鶏の旨味を堪能してください。

商品の分類:惣菜類/その他惣菜
内容量:120g
保存温度帯:冷蔵・冷凍
賞味期限:製造日から364日
消費期限:D+30日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:上質スーパー 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品通販:食品を扱う通販
希望小売価格:オープン価格