南2-O18 佐賀県 川原食品株式会社 担当銀行:佐賀銀行

佐賀に根付いて創業百年 私たち『MIFUKUAN』は、百年の伝統を守るだけではなく、 新たな食の愉しみを創造し、大切な人と共に時を過ごす喜びをお届けします。 人と自然の繋がりを考え、安心して口に運べる素材を用い、 佐賀の美味しいもの造りに、これからも努めてまいります。

Yuzu Awa 10%ゆず果汁入り飲料(炭酸ガス入り)

スパークリングワイン風味に和のテイストである佐賀県産「柚子」と、天山の「天然水」を贅沢に使用、癒される柚子の香りと白ワイン風の酸味が口の中に広がり、微炭酸の喉越しと上品な甘さがすっきりとした味わいを醸します。

商品の分類:果実飲料/果汁飲料
内容量:300ml
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から270日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:上質スーパー 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(海外) 食品商社・食品卸売:業務用卸 外食:レストラン 外食:ホテル・ブライダル
希望小売価格:オープン価格

こな柚子こしょう 彩り3本セット

なま柚子こしょうをそのままフリーズドライ製法で粉末にした「こな柚子こしょう」は、一味やお塩の代わりに。 お料理に振りかけるだけで簡単にご利用できます。 洗練されたパッケージデザインがきっと頂いた方を楽しませてくれます。 キッチンで使う楽しみ、テーブルに置いても映えるデザインに喜びがとまりません。

商品の分類:調味料/香辛料、スパイス
内容量:30g
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から365日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店
希望小売価格:3,200円(税込)