南1-C08 滋賀県 株式会社ルート 担当銀行:滋賀銀行

カテゴリー
菓子
出展商品

はじめまして、株式会社ルートです。京都祇園で親しまれて15年のなめらか高級プリン「祇園ぷりん」とパティシエ手作りのかわいい洋菓子を、京都祇園のお店「GION GOZU」にて販売しています。当社の理念は、「従業員の自己実現を主題として、仕事を通じて幸せな社会づくりに貢献する」です。簡単にいうと、「みんなハッピー」をちゃんと考える会社です。京都の祇園祭は、八坂神社のご本尊であり災厄の神様である牛頭天王(ごずてんのう)をおまつりして疫病退散を祈願するものですが、新型コロナの真っ最中にオープンしたお店「GION GOZU」は牛頭天王にあやかりました。

祇園ぷりん

京都祇園で愛され15年、なめらか高級プリンの「祇園ぷりん」。新型コロナ感染症の流行に伴い前オーナーから当社が事業を引き継ぎ2021年8月に新店舗にて営業開始しました。大人向け贅沢志向のなめらかプリンです。プリンのなめらかなくちどけの食感と濃厚なカラメルの組み合わせが評判よく、お土産にぴったりです。

商品の分類:菓子/生菓子
内容量:80ml
保存温度帯:冷凍
賞味期限:製造日から180日
消費期限:D+5日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:上質スーパー 食品通販:食品を扱う通販 外食:ホテル・ブライダル
希望小売価格:オープン価格