南1-A07 鳥取県 株式会社海産物のきむらや 担当銀行:鳥取銀行

カテゴリー
惣菜類 加工水産
出展商品

弊社は創業50余年を迎える水産加工メーカーで、主なアイテムとして「もずく」をはじめとし、アカモクや南蛮漬などの製品を製造・販売しております。家族に毎日食べさせたいと思える安全安心な商品づくり。生産者とその家族や海産物を育む海の環境を守る活動を支援すること。当社が立地する境港市とメイン商品の一つであるもずくの産地伊平屋島の子ども達との交流事業は27年もの長きに渡って継続しています。

わかさぎの南蛮漬

ロシア産のわかさぎを、自社特製の南蛮酢で味付しました。骨まで丸ごと一尾召し上がれるように製造した際は、製品に充填後一日寝かせることにより、お子様からお年寄りまで食べやすい商品に仕上げました。

商品の分類:惣菜類/和惣菜
内容量:150g
保存温度帯:冷蔵
賞味期限:製造日から14日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:スーパー 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:その他食品商社 中食:惣菜・弁当・中食 中食:食品宅配
希望小売価格:オープン価格

味付アカモク三杯酢

国産のアカモクを、三杯酢で味付しました。本醸造醬油、米酢、上白糖を使用した三杯酢をベースに、魚介・昆布・椎茸等の厳選したエキスを使用し、味わい深い商品に仕上げました。

商品の分類:加工水産/その他海藻類
内容量:70g
保存温度帯:冷蔵
賞味期限:製造日から20日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:スーパー 小売:ドラッグストア 食品商社・食品卸売:その他食品商社
希望小売価格:オープン価格

味付アカモク醤油味

山陰産のアカモクを、自社特製の醤油出汁で味付しました。アカモクの中でもヌメリの豊富な葉の部分のみを切り分け、刻むことにより豊富なヌメリをより楽しんで頂ける一品に仕上げました。

商品の分類:加工水産/その他海藻類
内容量:120g
保存温度帯:冷凍
賞味期限:製造日から179日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 食品通販:食品を扱う通販 中食:食品宅配
希望小売価格:オープン価格