南2-R08 香川県 株式会社エフディアイ 担当銀行:百十四銀行

弊社の経営理念である「「笑顔になる製品を提供する」を基本とし、社会にとって存在価値のある企業を目指します。」のもと、いち早く「低糖質バウムクーヘン」を手掛け、糖尿病患者の方が食べることのできる商品を開発したり、ハラル認証を取得しムスリムの方々に安心して食べて戴けるそのような「Only one 商品」を製造しております。

ふんわり薫るバウムクーヘン プレーン ハラル認証

ハラル認証を取得したバウムクーヘン。ムスリムの方やそれ以外の方でも安心して美味しく召し上がって戴けます。

商品の分類:菓子/半生菓子
内容量:1個
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から90日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:スーパー 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(海外) 食品通販:食品を扱う通販
希望小売価格:オープン価格

チョコdipバウムクーヘン

アイキャッチ抜群のバウムクーヘン。パッと目を惹く色使いや形で特に小さなお子様や若い女性からの関心は高く、手に取ってみたくなるバウムクーヘン。パッケージのシールを変えるだけで小ロットからオリジナルご当地シリーズを作ることができ、差別化しやすい商品です。ホワイトチョコレートのコーティングの上に子供に大人気の5色スプレーをこれでもかというくらいかけて、食べやすい様にスティックを挿しています。

商品の分類:菓子/半生菓子
内容量:1個
保存温度帯:冷蔵
賞味期限:製造日から60日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:その他小売
希望小売価格:オープン価格