南2-L14 熊本県 株式会社原田畜産 担当銀行:肥後銀行

私たち原田畜産は熊本県菊池市で熊本県特有の褐毛和種の一貫生産を行っております。わが社の特徴として県内外の食品工場から出る残渣を飼料として利用しサスティナブルな新しい畜産経営のカタチに取り組んでいます。飼料の特徴は熊本の銘酒赤酒のしぼり粕、おから、麺の残渣、クラフトビール粕、ナッツ、小麦等、様々な利用可能な物を精査し利用することで、サスティナブルかつ、安心で安全でなおいしいあか牛を皆様にお届け出来るよう日々努力しています。

熊本県産褐毛和種 延寿牛

現在、赤身で注目されている熊本県産褐毛和種です。その中でも独自のこだわった肥育方法で育てた「延寿牛」というブランドでデビューしました。 特徴としては飼料の効果により、赤身のうま味を味わえる肉で更には脂がサラッとしたものにしあがりましたので、幅広い年齢層、スポ-ツ選手など色んな方においしく頂いて貰えると思います。

商品の分類:畜産素材品/牛肉・豚肉
内容量:
保存温度帯:冷蔵
賞味期限:製造日から40日
消費期限:D+39日
業務用・小売用:業務用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:上質スーパー 食品商社・食品卸売:業務用卸 食品商社・食品卸売:その他食品商社 外食:外食チェーン 外食:レストラン 外食:ホテル・ブライダル
希望小売価格:オープン価格

熊本県産褐毛和種 延寿牛ローストビーフ

熊本県産褐毛和種「延寿牛」のモモ肉を利用したローストビーフです。こだわりの飼料で育てた延寿牛のモモ肉で、赤身の美味しさを感じて頂けるローストビーフに仕上がりました。赤身のお肉ですので幅広い年齢層に頂いてもらえる商品だと思っています。 このローストビーフは不定貫ですが、約300gにパッケージしてありますので食品ロスもできる限り抑えることが可能かと思います。

商品の分類:畜産素材品/牛肉・豚肉
内容量:300g
保存温度帯:冷凍
賞味期限:製造日から365日
消費期限:D+364日
業務用・小売用:業務用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:上質スーパー 食品通販:食品を扱う通販 外食:外食チェーン 外食:レストラン 外食:ホテル・ブライダル
希望小売価格:オープン価格