南3-B20 和歌山県 株式会社小南農園 担当銀行:紀陽銀行

カテゴリー
デザート・ヨーグルト
出展商品

小南農園は、和歌山県湯浅町で120年、7代にわたりこの土地を守り育ててきた小さなみかん農家です。 有田みかんの産地として有名なこの土地のなかでも小南農園のある「田村地区」は、降り注ぐ太陽、あたたかな潮風、 そして、清らかな水と肥沃な土という、自然の恵みにあふれており、この土地に育ったみかんは、味わいの素晴らしさから田村みかんと名付けられています。ここで農業ができることに感謝し、全国の方々に「和歌山」の、「有田」の、「田村」のみかんを知っていただきたい、食べていただきたいという一心でみかんを栽培しています。生っ粋の農家が作る柑橘やジュースやゼリーなどをぜひ味わってみてください。

田村みかんフルーツまるごとゼリー

ゴロッとジューシー 贅沢な果肉がまるまる3個! みかんの皮をむき、そのままの形でゼリーに。やわらかな弾力の果肉は驚くほどジューシー、豊かな甘みが口いっぱいに広がります。

商品の分類:デザート・ヨーグルト/デザート類
内容量:
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から180日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:スーパー 小売:上質スーパー 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(海外)
希望小売価格:473円(税込)