南1-S01 三重県 株式会社セーフティ・リ・ファーム88 担当銀行:百五銀行

頑固一徹 1974年頃から有機無農薬栽培へと進み始め今では、すべての茶園(約9ha)を有機無農薬栽培で行なっております。農作物は土作りが重要で、微生物やミミズなどが多く生存できる「フワッ」とした柔らかい土が最適です。茶木の根も伸びがよく、生育には欠かせないので何より気をつけて栽培しています。農薬や化学肥料に頼らず自然の恵みを生かし、人にも自然にもやさしい安心・安全なお茶作りに取り組んでおります。

個包装・有機茶ティーバッグ

コップ1杯分の茶葉をティーバッグ加工してあり、とても便利な個包装の商品です。 ちょっとした手土産にピッタリ! 新商品として商品化する予定ですので、すぐに販売は出来ませんが、ご興味がございましたら お気軽にお問い合わせください。 年内中には商品化する予定です。(OEM商品としてもご相談頂けます)

商品の分類:嗜好飲料 /日本茶
内容量:2g
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から365日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:スーパー 小売:上質スーパー 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品通販:食品を扱う通販 外食:ホテル・ブライダル
希望小売価格:オープン価格

マグカップ専用ティーバッグ(4種類)

マグカップにピッタリのティーバッグ商品です。 有機緑茶→一番茶を丹念に製造して旨味と渋味のバランスが良いスッキリとした味わいのあるお茶に仕上げました。 有機和紅茶→風味豊かで、甘味と香りが特徴的なお茶です。 有機煎茶玄米茶→玄米の香ばしい風味と口当たりと、コクのある煎茶をブレンドしました。 有機ほうじ茶→香ばしさ際立つスッキリとした風味豊かなお茶です。

商品の分類:嗜好飲料 /日本茶
内容量:20個
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から365日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:スーパー 小売:上質スーパー 小売:生協 小売:その他小売 食品通販:食品を扱う通販
希望小売価格:オープン価格