南2-P09 高知県 有限会社浜吉ヤ 担当銀行:四国銀行

カテゴリー
加工水産
出展商品

明治初期の創業以来約150年以上土佐節の製法にこだわり現在は脂質の高い鰹を厳選して使用し、すぐ食べられる鰹加工品の製造が主なメーカーです。 高知県は全国でも有数の鰹の消費量が多く様々な鰹を使った料理があります。少しでも簡単に鰹の商品に触れていただきたい思いでこの魚の町から高知ならではの鰹の加工品を商品にしご提案しています。 魚を食べた時にまず感じる旨味は脂質のため少しでも美味しくお召しあがりいただきたい思いから脂質の高い鰹の原料を年間を通じて追い求め、2020年に工場を新設し安心安全な商品作りを行っております。

サラダかつお

脂質の高い鰹のみを厳選し使用し高温でじっくりと焼き上げることで余分な水分を落とし、鰹のうま味と脂をしっかりと残しています。 原材料はかつおのみで高たんぱく低糖質なヘルシーな焼き鰹。パッケージのまま手でほぐせるほどやわらかく味付けもしていないので様々な食シーンにご利用いただけます。

商品の分類:加工水産/その他加工水産
内容量:1個
保存温度帯:常温
賞味期限:製造日から122日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:上質スーパー 小売:生協 小売:その他小売 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(海外) 食品通販:食品を扱う通販 食品加工・食品製造:食品加工・食品製造
希望小売価格:オープン価格