南4-M10 神奈川県 株式会社セブンシーズ 担当銀行:横浜銀行

カテゴリー
調理加工品
出展商品

・企業理念 『食を通して日本を元気に!』をモットーに営業しております。 ・食品事業者としての基本方針 食品添加物を使用せず、美味しい製品作りを目指しております。 ・食の安全・安心に関する理念 製品に対しては、各製造ロットごとに試食を含む味や異物混入などのチェックを毎回実施し、お客様への安心をご提供できるよう努めております。 ・お客様とのコミュニケーション方針 お客様と直接やり取りのできる一般販売では、より美味しく食べていただける工夫などの食べ方をご提案しております。 ・こだわり、自慢、特徴、強み 食に対するこだわりとは、食品添加物を使用した調味料は使わず、また製品作りにおいても添加しないことです。食品添加物を使用しないことで、自然な味わいがお客様にとても好評で、2016年には「楽天総合ランキング1位」になるほど好評を博し、吉本興業主催の「シュフラン」ではごはん部門で金賞を受賞。2019年には『かながわ名産100選認定』など、美味しい評価を頂いております。 ・工夫していること 製品作りにおいては、横浜中華街 重慶飯店元料理人と共に常に製品開発を行なっていることで、プロの味付けをお気軽にご家庭で味わうことができます。 ・会社(商品誕生)のストーリー このようにプロの料理人と常にコラボレーションして製品開発を行うことで、三崎のマグロを利用して今までになかった本格的な味付けの製品を開発、発売できるようにしました。 ・かける想い 飽食の時代において、安価で食べやすい製品も需要のうちの一つとして存在する中で、改めて原点回帰し「食の美味しさ」を追求し、体に負担のかからない自然由来の原料や調味料で美味しさや手軽さを時代に合わせて製品開発することで、日本を元気にし、効率よく安全な製品を安心してお召し上がり頂きたいという思いから、三崎という立地を生かしマグロを使った新たな製品作りに邁進したいと思います。

三崎港まぐろトロちまき

天然メバチまぐろをたっぷり使用した「トロちまき」は 横浜中華街名店「重慶飯店」元料理長が、秘伝のネギ油で味付けしました、国産もち米100%でまぐろとの相性がバツグンです。ふんわりモチモチした食感と柔らかいトロまぐろがお口の中に広がります。暖かいのはもちろん、冷めてクセがなく美味しいです。

商品の分類:調理加工品/米・穀物
内容量:100g
保存温度帯:冷凍
賞味期限:製造日から300日
業務用・小売用:小売用
希望する販路先: 小売:百貨店 小売:上質スーパー 小売:ドラッグストア 食品商社・食品卸売:食品・酒類卸(国内) 食品商社・食品卸売:業務用卸 食品通販:食品を扱う通販 中食:惣菜・弁当・中食 中食:給食 中食:ケータリング 中食:食品宅配
希望小売価格:オープン価格